医療法人春風会 樫村病院

〒761-0702 香川県木田郡三木町平木56-7交通・アクセスマップ

087-898-1431

午前 8:30~12:00(木・土曜は12:30)
午後 14:00~18:00

電話アイコン

部門紹介

スタッフ・部門紹介

患者様とのコミュニケーションを大切に日々頑張っています!

病棟看護部

家族的な心地よい雰囲気を目指しています。 患者さんが早く社会復帰できるよう、また笑顔でお帰りいただけるように精一杯、看護させていただきます。

外来看護部

患者様から信頼される環境創りを目指しております。初めての方も気兼ねなく話しかけてください。また、症状など何かお困りな点がございましたらお気軽にご相談ください。

薬剤課

お薬に関してわからないことなどございましたら何でもお気軽におたずねください。

リハビリテーション課

リハビリテーション課は、理学療法部門、作業療法部門、物理療法部門で構成しております。患者様の痛みや運動障害を緩和・治療するため、日々リハビリしております。

放射線課

新しい機器を使い患者様に優しい検査を心掛けております。被ばくに関すること・何か不安に思っていることがあればご相談ください。

検査課

検査のことでわからない事がございましたら何でもお聞きください。

栄養課

皆様においしいお食事をご提供できるよう一丸となって頑張っています。スタッフ一同、衛生面も徹底しています。

事務部

事務として病院業務が円滑に進むよう努めております。何かお困りでしたら遠慮なく声を掛けてください。

居宅介護支援事業所

利用者様に合わせたケアプランを作成しています。介護に関するご質問がございましたら、お気軽におたずねください。

デイケアセンター

利用者様が安心して過ごせるように心がけています。ご利用になりたい方はどうぞお気軽にご相談下さい。